釜山史上見どころのベスト5 |旅行スポットおすすめ
釜山史上見どころベスト5
こんにちは?今回の投稿では、魅力的な釜山思想で逃してはならないベスト5観光地をご紹介します。
このリストは韓国観光公社の人気ランキングに基づいて選ばれており、ユニークな自然景観、文化遺産、様々なアクティビティを楽しめるスポットが含まれています。
友人、家族、恋人と一味違う体験をしてほしいと思います。楽しい旅になりますように!
サムラック生態公園
イメージソース韓国観光公社
サムラック生態公園の紹介
三楽は最も広い鈍い地域を誇る場所で、多様な自然環境と市民のための親水空間が造成されている体育・休息空間です。
サムラック生態公園は過去ビニールハウス耕作地だった所を1998年史上区役所でサムラク鈍歯上端部の一部に運動場(446,280㎡)を造成し、2006年釜山市洛東江鈍チ再整備事業で冬渡り養殖場として利用するための8環境㎡、水遊び場、インラインスケート場など体育施設と66,115㎡の湿地を復元しました。
2009年に4大河川を生かす事業で、永農園はすべて撤去し、渡り鳥餌や湿地などに復元し、一部空間に係留場を造成し、今後水上レジャーなどを楽しめるように基盤を構築しました。
三楽生態公園は大きく3つの部分で見ることができるが、まずは最上端部と中央部分に市民のための体育施設、二つ目は上端部側に葦と貝の群落の大きな自然草地(一部盲の西石寺)とあちこちの遊歩道、三番目は下部の葦湿地の形成と鉄に多くの渡り鳥が訪れる場所で構成されています。
イメージソース韓国観光公社
イメージソース韓国観光公社
イメージソース韓国観光公社
サムラック生態公園の基本情報
ホームページhttp://www.busan.go.kr/nakdong/samrakpark01
営業時間00:00~24:00
駐車施設可(公営駐車場)
休みの日は年中無休
白陽山ウェルネス森
イメージソース韓国観光公社
白陽山ウェルネスフォレスト紹介
釜山北区白陽山に位置する白陽山ウェルネス森林は、運輸川周辺環境を改善し、市民の休息空間として再誕生した場所で、自然と人が共存する場所です。
片白林太橋瞑想林、森のテーマ遊び場、デッキシェルター、渓谷展望台、運水川体験森道、家族物語の森など様々な施設は疲れた体と心を休憩するのに良い。
ピトンチッドを感じながらデッキの道を散歩するのにも最適で、森の中のテーマ遊び場で子供たちと一緒に時間を過ごすのにも良い休憩スペースです。
白陽山ウェルネス森林基本情報
思想近隣公園
イメージソース韓国観光公社
思想近隣公園紹介
思想近隣公園は様々なテーマ空間が設けられており、子供たちと野外活動をするのに良い遊び空間です。
おとぎ話の奇妙な国のアリスをテーマにした時計広場をはじめ、幼児の森体験場である小さな森の中の国、子供の遊び場である謎の森、冒険心を育てることができる冒険の城などがあります。
遊び場の上端部の森の中の避難所には、おとぎ話に登場する動物たちに実際に会える小規模体験場も設けられており、おとぎ話の中に来ているような幸せ感を与える。
そのほかにもバウンスドーム、わらライン、床噴水台、思想庭園、ソル畑避難所など、子供たちが面白くて楽しく走りながら冒険心も育て、夢も育てる公園です。
大人のための遊歩道もあります。
イメージソース韓国観光公社
イメージソース韓国観光公社
イメージソース韓国観光公社
思想近隣公園基本情報
営業時間09:00~18:00
駐車場あり
休み日毎週月曜日、1月1日、お正月・秋夕当日
薬水がん(釜山)
イメージソース韓国観光公社
薬水がん(釜山)紹介
薬水岩は釜山広域市沙上区白陽山の裾に位置する大韓仏教法華宗所属寺院です。
1890年頃、僧侶経派がチョ・チョンジョンファ、パク・ボリファ、ソ・ボンソンウォルという菩薩とともに創建したと伝えられる。
1950年代から清明僧侶が55年間錫しながら不死を遂げ、今の姿を整えるようになりました。
薬水がんは、大雄殿と薬事前、サムスン角、鐘閣、そしてヨサで構成されています。
大雄殿は正面3間、側面2間の規模で八作屋根に主心砲形式で、1950年代初頭に建立した全角です。
大雄殿の建立時期と同じ1950年代初頭に建てられたサムスン閣は正面3間、側面1間の八作屋根の建物で、主心砲形式です。
外壁化はなく、右の外壁に窓が1つあります。
1999年八角形のセメント建物で建てられた薬事殿は外側の団庁までとなっており、外壁には山水、花卉、花造などを内容とする壁画が8面に描かれています。
薬水がん(釜山)の基本情報
運輸会社(釜山)
イメージソース韓国観光公社
運輸会社(釜山)紹介
運輸会社は釜山広域市沙上区白陽山に位置する寺院で、伽耶国の時に建てられたと推定されます。
もともとは新水岩と呼ばれていましたが、18世紀以前に運輸士に変えたそうです。
壬辰倭乱でガラムが転訴され、1660年現在の大雄殿が重水されました。
現在、運輸士は大雄殿を中心に左右にサムスン閣、龍王閣が位置しており、このほかにも審検党とセジン党が位置しています。
運輸会社には宝物に指定された大雄殿と有形文化財である大雄殿石造如来三尊座像、文化財資料である阿弥陀三尊堂などの文化遺跡が保存されています。
仏教の聖地や遺跡の探訪、茶の焚きなどを体験できるテンプルステイや、再加信徒や一般人を対象に仏様の教えを伝える仏教大学を運営しています。
運輸会社(釜山)の基本情報
これまで釜山史上見どころベスト5の紹介でした。
ありがとう
コメント
コメントを投稿